ミコッテさんのスカート - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん



ミコッテさんのスカート

(=゚ω゚)ノ ちゃお♪ミコッテさんだよ。
秋ですねぇ・・・最近涼しくもなってきました。
ちなみにコレみてたらクリが食べたくなちゃったよ。

FFSS143.jpg

うん、この後頭部・・・天津甘栗みたいだよね!
(´・ω・`)ジュルリ

それはそうと、最近ランクも上がってきたので新しい装備を買うことにしました。
ずーっと前から気になっていた装備があったんで今回はそれを探すこと。

お目当てつまり・・・そう!スカート!
FF11では結局、学者のAFだけでしかも胴体装備扱いだったから、
脚装備としてのスカートにワクワクが止まらないよ!状態でした!!
バザーを探しまくりとうとう念願のスカートをげっとしたぞ!

FFSS153.jpg

( ゚д゚)・・・・・
(つд⊂)ゴシコ
( ゚д゚ )



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ヲィィィィイイイ!
これスパッツじゃねーか!
いやちょっとまってよ?アイテム説明のコレはちゃんとスカートだよ?

FFSS154.jpg

ヒラヒラのかけらすらありませんよ!
うぁぁぁぁああああん(ノω;)だまされたーーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


まぁ・・・(´・ω・`)そんな風に考えてた時期がボクにもありました・・・・・
はい、落ち着いてスケイルメイルを脱いでみたらこうなりました。

FFSS155.jpg

ちゃんとスカートしてますね。
どうやら装備によって優先されるグラフィックがあるみたいっすね。
まぁ、ぶっちゃけていうと・・・
スパッツも大好物です!!



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
