キモイよミコッテさん - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん



キモイよミコッテさん

(=゚ω゚)ノ ちゃお♪ミコッテさんだよ。
今日は休みだったんで真っ昼間からとゆーか朝からFF14で遊んじゃったよ。
スカル・・・・なんとかってとこの近くでドードー先輩に指導してもらったんだけど…

FFSS188.jpg

油断してたらなんか変な顔になってた!


FFSS189.jpg

本当はこんなに凛々しい?ミコッテさんなんだよ!
なんでこんな顔になった?!

FFSS190.jpg

まぁ、つまりこうゆーことなんだけどね(´・ω・`)
なんか熱唱してるみたいだけど…
ドードー先輩に寝かされた図でした。
寝かされるとちゃんと目を瞑るなんて、
なんか芸が細かいとゆーか…なんとゆーか…
立ったまま寝るなんてミコッテさん器用だな!
まぁ、ぶっちゃけ自分の顔ながらキモイと思ったけどね!

ところで、ミコッテさんのPCはGeForceGTX465シリーズのグラボを積んでるんだけど、
今日、新しいドライバが配布されてると聞いたのでなんとなく更新してみました。

FFSS193.jpg

ごらんの有様だよ!!
暫く動かしていたら突然こんな画面に!
うぁ・・・文字読めねぇっすよ・・・・
とゆーか・・・ミコッテさん

FFSS193-1.jpg

キモッ!キモすぐる!((((;゜Д゜)))

へるぷみぃー!

そんなわけで、ドライバ入れ直すかな・・・・
みんなも、Ver260.99のドライバ入れると気は注意してね!


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
