ミコッテさんの相棒 - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん



ミコッテさんの相棒

(=゚ω゚)ノ ちゃお♪ミコッテさんだよ!
ボクの新しい相棒を紹介するよ!

FFSS244.jpg

オッス!ワシ、ガルカ!ワクワクすっぞ!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ちょ!まってぇえええええ!!!
なんでルガ公なんよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・




( ゚д゚)ハッ! ゆ・・・ゆめ?!


( ´ー`)フゥー...ちょっと取り乱しちゃいました。
あらためて、ミコッテさんです!
今日は斧術士ランク20になったのでメインクエストをちょっくらやってました。
んで、メインクエスト「ある始まり」ですが・・・
なんか進めていくと相棒を設定出来るようになるんだよ!
相棒ってなんだろね?FF11のフェローシップみたいなもんかね?
なんかジョブと種族をえらべるみたいだからたぶんそんなもんだろうと思う。
ちなみに、選べるフェイスはこんな感じだよ。

002.jpg

ん・・・・?少ないね。
いやいやいや・・・もっといるよー!
ただ・・・ね。
うん・・・・ちょっと事故がね(ノω;)

今までのスクウェアさんのMMOはウザイほどナニカをやる度に確認!
・アイテム捨てますか?
・本当に捨てますか?
・アイテムを捨てました。
みたいな感じに3回くらい確認されるのはあたりまえ!
今回の14も似たような感じだったんだけど・・・
実際、リテイナー雇うときも確認がウザイくらいあったのに!
なぜか!この相棒クエストは確認が一切無い!!!

・この方でどうですか?
・はい
・では手続きしますね。

しかも「はい」の選択肢は一番上でウッカリ連打しちゃった・・・
さらにキャンセルできないみたい?
うっそ?!!!
なんて思ったら、相棒との面談の時に選択画面が・・・
やった!

FFSS264.jpg

んで「断る」選んでみたら・・・
「解消できない」って怒られたよ。
オウノウ(ノω;)キャンセルできないじゃん・・・・

FFSS256.jpg

あぁ・・・どうしよう。
これから顔合わせだけどどんな人が来るんだろう。
ウッカリ連打して間違えちゃいました・・・なんて言えないなと
ドキドキしてるとご対面です。

FFSS252.jpg

ララフェル♀の弓術士さんです!
やー運がよかったよー
連打して選んだのがこの子で。
ルガディンだったら多分キャラ消してたね!
というか課金止めるわ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

しかし、この子もアレでした。
初登場時の彼女はすごかった!ウン!

FFSS257.jpg

ぬはっ!!
なんぞこの方!
なんかこの雰囲気、見たことアルヨ!
もうアノ方しか思い出せないよ!

003.jpg

そう、コノお方ね!
そんなわけで・・・

FFSS258.jpg

こうなって・・・

FFSS259.jpg

こうなりました!
宜しく!Shantotto様!
しかし・・・サスガですよ、この毒舌。

FFSS263.jpg

黙ってればカワイイのに・・・
あぁでも・・・もっと詰って貰いたいこのキモチ
もしかしてコレが恋?
なんてことはないよね!

最後に、この相棒クエストですが恐らく相棒とは長いつきあいになりそうです。
今のところはキャンセルや変更は出来ませんので、
選ぶときは要注意です。
特にウッカリ、ボタン連打すると泣けます(ノω;)



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ FF14ブログサーチ FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
