ミコッテさんの消せないアレ - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん

スポンサーサイト


ミコッテさんの消せないアレ

(=゚ω゚)ノ ちゃお♪ミコッテさんだよ!
うんとさ・・・
中古アイコンってなんかムカツクよね?
聞くところによると成長悪くなるとかダメージ落ちるとか?
あと、中古部位だけのバットステータスなのか、
全体的にバットステータスつくのかよく分かんなかったりするけど・・・
なんかミコッテさんが使い古しみたいな感じなんで気分的に嫌!
そんな訳だから小忠実に修理するんだけど、
ミコッテさん、修理出来るスキルが一切無い!!
ちなみに、生産関係で上げてるのは「調理」と「錬金」

それはともかく・・・困った!困り果てました!
寝ようかなと思ったら中古ステータスがついたので、
修理依頼を出してバザー放置と思ったんだけど・・・
どこの部位が中古になったかわからん!
アイテム欄で消耗度を見て、多分コレだと思ったのを外しても
中古が消えない!

FFSS351.jpg

ご覧の通り、脱げる物はすべて脱いだ!でも消えない(ノω;)
仕方ないので、一度ログアウトしてみたけど・・・やっぱり消えない。
ほんと・・・泣くよ?
消耗度が50%付近のを修理したら治るのかな?
しゃーないんで、比較的修理費用が安い部位をNPCで応急修理頼んでみたら・・・
「ドードーリストガード」さんのせいでした!
o(*>ω<)oぷんすかぷー!オマエのせいですげーなやんじゃったじゃないか!


それはそうと、先月のエントリー「ミコッテさんと残像拳」で書きましたが、
大量のララフェル集団をまた偶然見かけました。

FFSS345.jpg

リムサに飛んだところ遭遇!
また、微動だにしてなかったけど皆揃って放置なんかね?
まぁ、こんな集団みるとFF11の頃の裸樽RMT集団を思い出しちゃうのは心が汚れてる?
FF14は比較的、お金の稼ぎやすいゲームみたいだからRMTの需要は少なそうだけどねぃ
ちょー適当に遊んでる割には無駄遣いの多いミコッテさんのお財布も常に100万前後は入ってるし
今のところ金策らしいこともしてないっす(`・ω・´)
(´・ω・`)ほとんどレベルアップしないから装備買わないだけなんだけどね…
今持ってる一番高級な装備がアイアンアレンビックなのはナイショだよ。


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ FF14ブログサーチ FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しまーす!
初めてコメント(前は拍手でした)するのはドキドキしますが・・・中古表示は確かに邪魔ですね。中古にあたるものは表示色変えてもらえると助かりますよね。NPC修理では装備しているもの全部!でやってもアクセ関係は修理してくれないし;;

それよりも常に100万のお財布。私にも1つください><

それではお邪魔しました^^ノシ

Re: No title

Auraさん
コメント有難う御座います!
装備が劣化していくゲームは意外とあるから別に良いですが、分かりにくい使用ですよねぃ・・・
アクセサリは修理代の方が高くつくこともあるんで(ノω;)使い捨てするときもあります。
お財布が重たいのは装備を買わないからなんですけどね!
かれこれ2ヶ月ほど装備買ってませんw
プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
