ミコッテさんが立った! - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん



ミコッテさんが立った!

(=゚ω゚)ノ ちゃお!ミコッテさんだよ!
せっかくの休みのハズが午後から仕事になってイラ☆っとなってるのはナイショだよ!
とりあえずね出勤前にちゃっちゃっとやっちゃおうかと思ってね
ウン!そうなんだ!

FFSS028.jpg

ぢゃぢゃーーーーん!
ホンモノですヨー(・ε・)

FFSS029.jpg




とうとうエオルゼア?に旅だてるんだよーーーー!!
いゃっほぅっーーー!

ジョブは悩みに悩んだ?あげくβテストの時と一緒の斧術士にしました。
なんでかってーと…

FFSS030.jpg

オッパイやっぱり破壊力ありそうじゃない?!
FF11でも戦士で斧大好きだったしね!
今までの日記は青魔道士ばかりだけど

よし!早速ログインすんぞ!
エオルゼアの大地をこれでもかと踏みしめてやるんだよ!

FFSS031.jpg

あ・・・・あれ?

FFSS032.jpg

あるぇえええ?!!

ちょっとまてぃ!
確かにさっきまでこうなっていたけどさ!

FFSS011.jpg

くそ!なんて時代だ!
日頃の行いクポね…

FFSS018.jpg

うっさい!白豚!ボンボン引っこ抜くぞ!!

ひぃぃぃぃ!抜けっ抜けるぅぅぅう!!!

そんなわけで時間までFF11やって暇つぶします(ノω;)


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむう。鯖オチ多そうですね。
復旧しても重いかもなので気長に
安定への改善を待つしかないのかなあ・・・。
プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
