ミコッテさんとリテイナー - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミコッテさんとリテイナー

(=゚ω゚)ノちゃお!ミコッテさんだよ。
なんだかんだでミコッテさんもランクあがってきたよー

ミコッテさんの雄志を見よ!!

FFSS052.jpg

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)今のはマチガイ!
これはそう!お昼寝してるときの写真ね!ポカポカして気持ちよかったんだヨー

FFSS054.jpg

ホントウはこっちだよ!!
ギルドリーヴ?とかのを繰り返してなんとなく斧ランクも9までいきました。
あとフィジカルボーナスだっけ?
なんかステータスを振れるんだけどさ・・・・
ついさっき初めて気がついた!
知ってたよ!うん!
まぁどれに降れば効果的なのがよく分かんなかったから保留してたんだよ!
ウン、ゼッタイニソウ
でもね、どうやらこのステータスって後で振り直し出来ちゃうみたいな?
ちゅーわけでサクっと降っておこうと思う。
だって・・・・60くらい貯まってたんだもん

ステータスボーナスもだけどそろそろ新しい装備がほしくなって
お店を覗いてみたんだけどろくなモンがない!
てなわけで、ウルダハの何とか街ってとこにいってみました!
ここは、リテイナーっていうバザーをしてくれるNPCがいるところみたいなんだけど・・・・

FFSS055.jpg

ヽ(;´Д`)ノ イッパイいやがります!

写真だと一部しか移ってないけどね・・・・
フロア中ビッシリといます!
え?!もしかしてこれ一人ずつ見ていくの?
競売とかないの????
ヲィィィィィィ??!!
マジ勘弁してください(ノω;)
こんなフロアがあと20個くらいあるみたいなんですけど・・・?
ヽ(´Д`)ノうああああああああaああああああん!!!
欲しい物が見つからない・・・・
なにこれ・・・こんな不便な買い物したくないってーの!!
そんなわけで競売システム導入希望だよ!!!!



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。