さよならミコッテさん - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん

スポンサーサイト


さよならミコッテさん

やっぱどう考えてもこれしか…

FFSS090.jpg

ミコッテさんが助かる道は思い浮かばなかった…

FFSS091.jpg

バイバイ…!みんな!!


FFSS092.jpg

FFSS093.jpg

ネタ・・・・じゃないよ?
FFSS096.jpg

FFSS097.jpg

いままでありがとう…色々と考えることがあり、
本日をもちましてミコッテさんは削除されることになりました。
事の発端は…些細なことでした。

とりあえずコレを見てくれ。

FFSS103.jpg

すごく…ガーロンドゴーグルです…!

コイツは通常版の購入特典のアイテムなんですが、
スキルが上がりやすくなると言うスッゲーアイテムなんです。
えぇ、みなさんご存じですよね?
中にはコレクターズエディションをキャンセルして通常版に乗り換えたヒトもいるくらい
ネ申アイテムだったりするかもです。

さて、ミコッテさんの過去記事をご覧ください。

ガーロンドゴーグルを装備してる画像が一枚もないよね。
うん・・・・そうなんだ・・・・
レジストコードの登録時のウッカリミス事故により
ガーロンドゴーグルを受け取る事が出来なかったんです。
そんなわけで、サポートセンターに連絡したのがインスト当日なんで10/1…

そんでつい先日やっとこさ返事が来ました。
だいぶ待たされましたが新規ゲームだしこんなもんかなと・・・?
んで、コレがメールの内容ね。

mail01.jpg

要約すると、レジコの再発行してくれるってコトね。
助かった-!!
わざわざ、お金が無くてアイテム狙いで通常版に乗り換えた意味がなくなるとこだったよ!

まぁ、このメールから調査云々でまた暫く待った訳ですが、
昨日、やっと返事が来ました。
なんと!レジコの救済をしてくれることになりました!!!ヤッタネ!
あ・・・あれ?メールの続きあるよ??

mail02.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) うっそ!マジ?!

つまり、このアイテムはキャラ作成時に自動的に付与されるもんなんで、
レジコ登録前だともらえないよー欲しければキャラ作り直せこんてぃきしょー♪

ってことらしいです。

ええええええええええええええええええええっ?!

ミコッテさん、この2週間たっぷりと遊んじゃったよ!!
そこそこ育ってきちゃってるよ!!
そうすんよ?!

なんかそう言う訳で・・・・・
ちょっと考えます。
とりあえず、キャラ削除しちゃったので後戻りできません。
カッとなってやった…今は後悔してる
みたいな気分ですが反省はしてません!



さて、今回のミコッテさんのウッカリミス事故はこんな感じ。

1:レジコ登録前にキャラを作った。
2:登録をβテストの時のアカウントに登録した。
3:よく考えずにキャラ消した。

みんなも気をつけてね!!


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
