おかえりミコッテさん - しんなま!ミコッテさんのふぁいふぁんぢゅうよん



おかえりミコッテさん

(=゚ω゚)ノちゃお♪ 1日ぶり!ミコッテさんだよ!
衝撃の引退から早くも一日が経ちました。
まぁ、引退する気なんてコレっぽっちも無かった訳ですが・・・
2週間育てたキャラと別れるのはまさに断腸の思いだったよ(ノω;)

FFSS104.jpg

幾多の困難を超えてミコッテさんは一皮むけて真ミコッテさんとなったのだ!!
見よ!この成長した雄志を!!

('з') 前よりちょっとだけ髪と肌が白くなっただけなんだけどねぃ
あとジョブも槍に変えてみました。
タイツがエロカッコイイです。

さてさて、今回キャラ消した理由の一つのガーロンドゴーグルですが、
さっそく装備して突いてみたよ!

とりあえず、コッチがゴーグルなしで
FFSS106.jpg

こっちがゴーグルありの時
FFSS107.jpg

ゴーグル無:57
ゴーグル有:66

大体1割ちょいくらいアップしたのかな?
ちなみに取得経験値は両方とも475ずつでした。

ただし、このゴーグルどうやらランク10までしか恩恵が受けれないみたいです。
まぁ、一生物の装備だったら余りにも神性能ですよねぃ。
そんなわけで、今日は休みだったんで4時間ほどログインしたんだけど、
ギルドリーヴだけで槍がとんとんとランク8になりました。
大体、3時間かかったかどうかです。
その後は、1時間くらい錬金と調理の生産スキルをローカルリーヴでちょこちょこやって
それぞれランク5になりました。

それとLSのボスのこの人に↓

FFSS115.jpg

「アンタのブログ表示おかしいよ?」
オカシイのは脳みそだけにしとけ!とは言われてないけどきっと思ってるにちがいない!
って言われたので確認したらIEだとフォントサイズが楽しいことになってたのが発覚!
ミコッテさんのブラウザは狐なんで気がつかなかったっす!
慌てて修正したんだけど…原因が分かるまで2時間くらいググってました。
原因は、「ミコッテさんとリテイナー」の記事の最後に終了タグ入れ忘れでした(ノω;)

ミコッテさんのバカァ!!


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコッテさん

Author:ミコッテさん
ミコッテさんは生まれ変わった。しんなまえお・・なんとかで生まれ変わった。
そんなかんじで帰ってきたミコッテさんはいつもどおりバカです。

ff14navi
ドード先輩のリーヴ発行
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
FF14ブログサーチ
FF14ブログ&リンク巡回屋
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
